MENU

デモ記事を投稿してみよう!

始まりました!あなたのブログ人生のスタートです!

まず、記事を投稿してみましょう!

おそらくわからないボタンが、ほとんどだと思いますが気にしないでください。

一つ、一つ覚えていけばいいのです。

タイトルと記事を入力しよう

画像の部分に好きな文字を入力してください!

ほんとに好きなことで、大丈夫。「あ」だけでも大丈夫ですよ。

投稿しよう!

右の上にある公開ボタンを押して、実際に記事を投稿してみましょう!

投稿された記事を確認してみよう

WordPressの記事一覧画面から、自分が投稿した記事が公開されていることを確認できます!

おめでとうございます!

あなたは、偉大な道へ続く初めの一歩を踏み出しました。

これかも頑張ってくださいね!

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC